ホーム > よくある質問

よくある質問

ご利用について
  1. 「ログイン有効期間」とは何ですか?

    お使いのイベントIDでプロフォートサニーをご利用できる期間です。
    ログイン有効期間を過ぎると、このイベントIDで販売している商品が注文できなくなります。
    また、このイベントIDで登録したユーザーIDもご利用ができなくなります。

  2. 「ログイン有効期間」を過ぎると、自分が作ったフォトブックやアップした写真はどうなりますか?

    ログイン有効期間を過ぎたイベントIDで登録したユーザーIDでのログインはできません。
    フォトブックや写真の閲覧・編集・注文もご利用できなくなります。

  3. ユーザー登録したが、退会したい

    退会手続き専用フォームより手続きをお願いいたします。
    ログイン後に手続きを行ってください。